更新日:

第9回千葉・青葉の森リレーマラソン

第9回千葉・青葉の森リレーマラソンに参加しました。

表彰状 平成23年5月22日、青葉の森公園で開催された青葉の森リレーマラソンに参加しました。フルマラソンの距離を1チーム10人でタスキをつなぎ、1周約2kmの順序と回数はそれぞれのチームの自由というユニークな大会です。
 今年も千葉大学整形外科からは、聖隷佐倉市民病院の南先生を筆頭に2チーム19名で参加して参りました。メンバーは、チーム南(南昌平先生、赤澤努先生、鴨田博人先生、山崎博範先生、佐藤佑介先生、小曽根英先生、瓦井裕也先生、井上雅寛先生、北村充広先生、佐藤美由紀さん)10名、チーム小南(大鳥精司先生、松木圭介先生、高澤誠先生、池川直志先生、三浦道明先生、吉野謙輔先生、貞升彩先生、山崎貴弘先生、石川哲大)9名です。
 過去8回のうち6回は雨天だったということでしたが、当日は皆の日頃の行いが良かったためか素晴らしい好天に恵まれました。
 結果は、チーム南が2時間54分50秒(自己計測)で46位/220、チーム小南が2時間48分36秒で27位/220となり、なんとチーム小南は職場部門で6位入賞となり表彰されました。注意喚起の結果、今回は特にタスキを落とすようなハプニングはありませんでした。
 来年までそれぞれ研鑽を積み、職場部門1位を目指したいと思います。参加していただいた先生方、お疲れ様でした。

集合写真
胴上げ