更新日:
セミナー line

平成24年度 新入医局員歓迎会


平成24年度 新入医局員歓迎会が開催されました。

折田 純久(H16)

 平成24年6月9日、平成24年度新入医局員歓迎会が開催されました。
 生憎の雨天ではありましたが、新入医局員の新たな門出を祝うために多くの同門の先生方が会場に駆けつけ盛況のうちに閉会となりました。
 ご出席された先生方には心から感謝申し上げると共に、個性と才能あふれる新入医局員の先生方の益々のご活躍を確信しております。
 また当日は、医学部生や初期研修医の先生方もご出席いただき、千葉大学整形外科のアットホームな雰囲気を肌で感じ取って頂きました。本サイトをご覧の先生方におかれましても、当教室への見学希望者や入局希望者などいらっしゃいましたらぜひ医局までご連絡頂けますと幸いです。

 最後となりましたが非常に含蓄にあふれる格調高い開会の辞を執り行って頂きました三橋稔同門会長、今後の医師としてのあり方をはじめ深みのあるお言葉と乾杯の辞を賜りました守屋秀繁名誉教授、千葉大学整形外科のこれからのビジョンを分かりやすく鮮明に語って頂いた高橋和久教授、そして暖かい閉会の辞をいただきました新井貞男先生をはじめ、開催と運営に携わって頂いた多くの先生方に御礼申し上げると共に、今後ともご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
集合写真
集合写真