千葉大学整形外科学教室

更新日:2016/06/03(Fri)
society line

医局旅行


平成28年度医局旅行にAOAトラベリングフェロー4名が参加されました。

姫野大輔(H20卒)
 平成28年5月28日(土)、小湊温泉『吉夢』にて医局旅行を開催いたしました。
 本年はAOAトラベリングフェローの Dr.Firoozabadi、Dr.Nandi、Dr.Freedman、Dr.Choの4名のご参加を頂き、また医局員、看護師、クラーク、リハビリの方々の多くのご参加を頂き、総勢94名の近年稀に見る盛大な医局旅行となりました。医局旅行で毎年楽しみにされている新人シニアレジデントや看護師、理学療法士による出し物ですが、こちらも近年稀に見る完成度であり、フェローの皆様全員から10点満点のご評価を頂きました。医局旅行幹事よりフェローの先生方にプレゼントさせて頂いた『I♡千葉』Tシャツも着て頂き、来葉の楽しい思い出の一つとして頂けたと思っております。
 本年度も活気溢れる新人を迎え、より一層千葉大学整形外科医局を盛り上げていく所存でございますので、同門の先生方におかれましては何卒ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
 ご協力いただいた医局員の先生方及び看護師、コメディカルの皆様、本当にありがとうございました。またこの場をお借りしまして、旅行の際に大変ご迷惑おかけしたにも関わらず最後まで丁寧な御対応を頂いた『吉夢』様に御礼申し上げます。

集合写真
集合写真