千葉大学整形外科学教室

更新日:2017/06/19(Mon)
イベント line

千葉大整形Baseball必勝会

「千葉大整形Baseball必勝会」趣旨
 このたび「千葉大整形Baseball必勝会」を立ち上げ、千葉大学整形外科の野球チームが日整会総会で優勝する事を応援したいと考えております。
 千整会野球部の隆盛を願っても、直接プレーに参加する事は体力的に難しく、また試合の応援に行く事もなかなか出来ないのが実情と思われますので、本会にご賛同いただき、現役部員を物心両面で支援して行きたいと考える次第です。
 昨年度(H28年度)、千葉大チームは、関東予選で東大チームに延長の末借敗し、予選敗退となりましたが、東大チームは本選決勝で快勝しておりますので、千葉大チームもかなり力を蓄えてきているものと考えております。
 文武両道の観点から、千葉大の日整会主催に向けて、千整会野球部も十分な準備をしていきたいと思います。
 本会の活動の詳細は追ってご報告致しますが、ご質問等ございましたら、下記幹事担当までご連絡いただければ幸いに存じます。
 皆様のご支援をよろしくお願い申し上げます。
2017年6月吉日


代表幹事: 村上正純 (千葉市立青葉病院)
幹事: 飯田 哲 (松戸市立病院)
加藤大介(加藤大介クリニック)
菅谷啓之(船橋整形外科病院)
井上雅寛(千葉大学、現主将)
千葉大整形Baseball必勝会
「趣旨」
千葉大学整形外科学教室の野球チームが日整会総会で常に本選に出場し、優勝を争う戦力を備える事を目的とする。
「構成」
本会の趣旨に賛同する 千整会会員で、現役部員・監督・後援会員を以って、構成する。

代表幹事 村上正純(千葉市立青葉病院)
幹事 飯田 哲 (松戸市立病院)
    加藤大介(加藤大介クリニック)
    菅谷啓之(船橋整形外科病院)
    井上雅寛(千葉大学)
監査 池ノ上純男(船橋市立医療センター)
事務局 松戸市立病院整形外科
〒271-0064 松戸市上本郷4005
    TEL:047-363-2171
    事務局長:河本泰成
   
(敬称略、50音順)
「活動予定」
1. 現役部員は練習・体調管理に励み、月に一回の合同練習・練習試合を行う。
2. 日整会総会後に活動報告・会計監査・(優勝のお知らせ)を行う。
(2017.6.18)